スポンサードリンク

2011年12月09日

スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 eh-sa92-pn

スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 eh-sa92-pn がいまヒット商品に人気なっていますね!

出産を終えた妻へ「出産お疲れ様」という気持ちをこめて購入しました。


スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 eh-sa92-pn

Panasonicの最上位機種とあって性能は良いですし、
見た目もおしゃれで、使い方も簡単です。
外でするエステに比べて頻繁にできるので大満足のようです。

最初だけ気になった点は、運転音です。
温スチームはそうでもないですが、冷ミストの音が意外と大きいです。
ただ、最初だけで2回目からは気にならなくなります。

使用頻度は、最初の1ヶ月目は週に2-3回で、その後は毎日でもOKです。

使用する水は説明書でも精製水を薦めています。
水道水でもOKとは書いてますができれば精製水を使ってください。

ここからは説明書には書いてないことなのでご参考に!

その理由は水の硬度の問題です。

水道水の硬度が高い(硬水といいます)場合、
つまり、水道水にカルシウムやマグネシウムなどのミネラルが多い場合、
長期間使用を続けるとそれらのミネラルが徐々に器械のタンク内に蓄積し、
故障の原因になる可能性があるからです。
日本の水道水は比較的軟水が多いですが地域によっては硬水も少なくないのです。
理論的には精製水の硬度は0なので水による故障のリスクは限りなく低くなると思います。

500ml精製水は90円前後でドラッグストアで売られていますし、
エステ1回分の水使用量が約200mlなので水代としては36円/回程度です。
電気代を考えても外でのエステに比べて1/100程度のコストで同様の肌ケアができるので
精製水を使うメリットの方が大きいと思います。

決して安い買い物ではありませんが、
外でのエステ費用を考えると非常にお得な商品ですよ♪


スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 eh-sa92-pn の詳細はこちら




posted by eh-sa92-pn イイネ! at 23:35| スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 eh-sa92-pn | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
eh-sa92-pn 通販激安情報☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。